• ベストアンサー

電車内で、こんな機械を見かけました。何でしょうか?画面をタッチして操作

電車内で、こんな機械を見かけました。何でしょうか?画面をタッチして操作をしています。やたらと分厚い機械です。イヤホンをつけていませんので、オーディオ機器ではないようです。ご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144186
noname#144186
回答No.3

私も見ましたが どうやら携帯のようです だたソフトバンクではないことが分かりました すみません、それだけしか情報ありません・・・

その他の回答 (3)

• gonveisan
回答No.4

フレッツ光ポータブルでないでしょうか?

taka_2008A
質問者

お礼

どうも、違うようです。 ありがとうございました。

• gonveisan
回答No.2

最近テレビでCMらしきものみましたが ドコモのフレッツ何とかだと思い検索したのですが 探せませんまたCMが有ると思いますよく見ていてください

回答No.1

盗撮は駄目だよ。