• 締切済み

パソコンの画面が上下にゆれる、どうすればいいですか。一番最初のウインド

パソコンの画面が上下にゆれる、どうすればいいですか。一番最初のウインドウズの画面はもんだいないです

みんなの回答

noname#116136
noname#116136
回答No.2

RGB 接続でしょう?DVI やHDMI に変えるしかないですね。

• 4500rpm
回答No.1

・PCとの接続ケーブルと電源プラグをつなぎ直す。 ・ドライバーを更新してみる。 ・グラフィックボードを取り付け直す その他に、CRT(ブラウン管)のモニターなら ・電圧が変動している。→モニターのプラグを壁からのコンセントに直接つなぐ ・近くにエアコンなどの強い電磁波を発生する電器製品が近くにある。→離す。ノイズフィールター付きの電源タップを使ってみる