• ベストアンサー

門麻美のCDってありますか?

inaxhiroの回答

  • inaxhiro
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

懐かしいですね、門あさ美! レコードは何枚か持っていますが、CDはどうですかね? でも無くは無いと思うのですが... www.jmusic.ne.jp/ で検索したら、見つかりましたのであるにはありますが。 どこで売っているかとなると、探すのは難しいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.jmusic.ne.jp
ken_saiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだまだ便利なサイトというのはたくさんあるものですね。

関連するQ&A

  • 門あさみのCDを探しているのですが…

    20年程前に密かにブレイクした、「門あさみ」という歌手のCDを探しています。’70-80年代のコンピアルバムには彼女のヒット曲「月下美人」1曲しかありません。LPで出ただけでも5~7枚はあるはず…。CD化出来ない訳があるのか?? あと、彼女の近況もご存じの方、いらっしゃれば、是非教えて下さい。

  • 麻美ゆま

    すみません。 どなたか麻美ゆまさんや沙雪さんのAVがダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?もちろん、有料サイトでOKです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 米森麻美さんて・・・。

    最近見ないなって思っていたのですが、米森麻美さんて、亡くなったのですか?どうして亡くなったのかご存じの方、教えてください。

  • 小畑麻美さん

    小畑麻美さんて、引退されたのでしょうか? JLCの番組で知ったのですが・・・

  • 門あさみ 所属会社名教えて

    約30年前かな 女性歌手の門あさみの所属レコード会社名教えて  レコードがほしいのです

  • 安倍麻美さんに何が・・・

    すみません、安倍麻美さんのニャンニャン写真が、「ブブカ」に掲載されたそうですが、一体全体何があったのですか??状況が全く飲み込めないのですが・・・・・。

  • 小林麻美さんのでていたCM

     もうかなり古い話で何年前になるのかわかりませんが、以前、女優の小林麻美さんが自動車のCM(おそらく 「スズキのアルト」という名前だったように記憶しているのですが)に出演されていた時に流れていたCMソングを、どなたかご存知ないでしょうか?歌の中に「ヴィーナス」、「忘れたくて恋をして・・・確かに君だったよ~」というフレーズが入っていて、若い男性が歌っていると思うのですが。有線で偶然聞いてから、一日中このうたのさびが頭から離れません。どなたか助けてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • もしも水卜麻美がフリーアナウンサーになったら

    もし水卜麻美アナウンサーが2023年4月末でフリーアナウンサーに転身したら「ZIP!」出演は継続すると思います?

  • 水ト麻美アナ

    日本テレビのアナウンサー水ト麻美アナって本名なの?

  • 水卜麻美アナウンサー

    水卜麻美アナウンサーは、何故アナウンサーになれたのでしょうか? ミスコン出場経歴や、強力なコネなどあるのですか?