• ベストアンサー

20歳女です。

20歳女です。 サイズの合うスカートがなくて困っています。 ダイエットをして、ウエストが55センチくらいになりました。 今まではプライムパターンやピンキーガールズなどで買っていたのですがボトムがゆるく合わなくなってしまいました。 同じような価格帯、雰囲気のブランドで小さめのサイズがを展開しているブランドがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

私もウエストがそのくらいでボトム選びに苦労します。 デニムでしたら、結構いろんなブランドで小さいサイズを出しています。 普通のボトムで安く・小さいのもあるのはINGNI。物によってですがXS(5号)を取り扱っています。 値段はピンキーガールズの倍以上になってしまいますが、お勧めはクリスタルシルフです。 ここのボトムを履くと他のボトムが目に入らなくなるくらい小さめに作られています。 一度試着だけでもしてみてください。

lise1002
質問者

お礼

ありがとうございました。 INGNIは盲点でした。お値段も手ごろですし、試着してみたいと思います。 クリスタルシルフですね。来年からは社会人なので、少しお高めのブランドも含め 検討してみたいと思います! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デブ体型でも履けるスキニーデニム

    165センチ、ウエスト90センチのデブ体型(女)です。 こんな体型でも履けるスキニーデニムのサイズ展開をしているブランドやお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • きちんと可愛い感じのブランド

    25歳女です。 きちんと可愛い雰囲気で、「お手頃」な洋服ブランド教えてください。 大人可愛い、っていう感じでしょうか。 一番好きなのはanysisです。 他にはプライムパターン、 プーラフリーム、クリアインプレッション、 プロポーションボディドレッシングなんかを持っています。 パステルカラーなんかの、明るい色展開だと良いなぁと思います。 ネットディマミーナも好きなんですが、 もう年齢的に可愛すぎるかな?って思うようになりました。。 エフデとか、百貨店に入ってるようなお店は 素敵ですが価格的に手が出せないので・・・ よろしくお願いいたします。(*^^*)

  • 私に合うジーンズは?

    19歳・女です。 ジーンズを探しています。 かなりぽっちゃり体型なのでサイズ展開の豊富なものしか無理なのですが・・・ サイズが73センチです。 インチは・・・ちょっとわかりません。 特にこだわりはありません。ストレッチ効いていなきゃだめ、とか色はこんなの~とか考えてません。これまでスカートばかりはいていたのでパンツに挑戦しようと思って。 お勧めのブランドとか型とか教えてください!

  • 女性用の小さいサイズのボトムスを探しています

    はじめまして。 成人女性用のウエストが小さめのサイズ(7号・Sかそれ以下・実寸で55~58まで)を豊富に扱っているブランドってないですか? 私は20代の男です。彼女にパンツをプレゼントしようと思っているのですが、一緒に外食や買い物に行くと、おごられたりプレゼントされたりするのを嫌がるので、こっそり買うしかないのです。どうせ試着もできないならば、とりあえずヤフーオークションででも安く探してみようかと思っています。 ですが、ブランド別のカテゴリではサイズで絞れないし、レディースブランドには疎くて、さらに数が多すぎてなかなか探せません。一般のボトムスのカテゴリならある程度サイズで絞れますが、Sサイズでも実寸がかなり大きめだったり、それ以下のサイズはあまりないし、デザイン的にぱっとしたものがあまりないので、やはりブランドで探したいのです。 そこで、ウエストが小さめのパンツを多く扱っているブランドがあれば教えて下さい。サイズに拘らなくとも、スカートなどより、良いボトムスの方をよく扱っているようなブランドでもいいです。値段的には、定価で数千円~2万円くらいまでのものがいいです。7号くらいもしくはSかそれ以下・実寸で55~58までで、デニムは不可。あまりカジュアル過ぎなくて、でもスラックスなどフォーマルではない、カジュアルシーンでキレイ目に履ける感じのパンツを探しています。 ファッションに疎いので、いまいち上手く説明できなくて・・・すみませんが、宜しくお願いします。

  • 服の返品でレシート無しの場合 ピンキーガールズ

    この場合、服の返品は可能でしょうか?また、交換になりますでしょうか? 返金になって欲しいのですが… 5/4(金)にピンキーガールズの店舗で正規購入しました。 新作の期間限定のキャンペーンをやっていました。 定価8,925円と定価¥7,980のワンピースが2着で10,000円のとても可愛いお品です。 店舗で試着をしましたがなんだかサイズが合ってないよね、…と思いつつ、 「そんなことないですよ!」と店員さんに進められるまま購入してしまいました。 (店員さんの似合うに合わない関係ない!とにかくお品を売りたい!いう気持ちが伝わってくるようでした;) 自宅で確認のため一度だけ試着してみましたが 「サイズが合っていない」「キツい」とスッパリ言われてしまいました。 返品したいとお財布を探したら、レシートは無くしてしまっていました…(;;) 切っていないタグ有り、商品が入っていた小袋有り、小物は袋から出していない、ショップバック有り の状態です。 この場合、店舗に直接行き「やはりサイズが合っていなかった」 と返品をお願いしたらお金は返ってきますでしょうか? 今日5/5(土)にもう一度お店に行く予定です。 過去の質問にお店によって違うと書いてありましたが、国内の有名ブランドなので大丈夫なのかな、と疑問に思い質問させて頂きました。 拙い質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに、私自身のサイズはMも入るLサイズ着用者です。 肩幅とバストの関係でハイウエストはあまり似合わない感じで…(;;) 自分にはサイズが合わないのではと何度も言ったのですが「大丈夫ですよ」の一点張りで… 明らかにサイズが合っていなかったのに、気づかなかった自分が悔しいです… そのとき結構お話した店員さんにお願いしてみようかと思っています。 検索用 ピンキーガールズ/PinkyGirls/PinkyGirls/ ピンキー ガールズ/Pinky Girls/Pinky Girls/ 服/返品/返金/ブランド/レシートなし/

  • オークションで

    オークションでいいな~と思ったスカートが ウエスト33,5センチとありました。 サイズはMです。 この場合ウエストって64センチぐらいでしょうか?

  • スカートの10Lサイズってどのくらい?

    スカートの10Lサイズってどのくらい?  通販でスカートの申し込みをしたところ、間違って10Lサイズのものを注文してしまいました。私は身長172センチで体重62キロ、ウエストが83センチで少し大柄なのですが、10Lでは大きすぎるでしょうか。ウェストを詰めれば着れる範囲ですか?  どうも服のサイズにはうとくて、ピンとこないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダイエットについて質問させて下さい。私は30歳代の女で身長160センチ

    ダイエットについて質問させて下さい。私は30歳代の女で身長160センチで体重は50から52キロの範囲です。本音いえばあと三キロくらい減らしたいのですが、それよりもウエストにくびれがほしいし太ももからふくらはぎを細くしたいです(洋なし体型でスーツセットだと上着とパンツ・スカートのサイズがちがう)。体重は変わらなくてメリハリある体になりたいです。 それで、腹筋、背筋、スクワットと踏み台昇降30分くらいから始めようと思いますがどう思いますか?今はうつ病で休職していてなかなか外出できないので家の中で体力落ちないように何かできることはないかとかんがえてるので。何でもいいのでアドバイスしてくだされば助かります。踏み台の高さはどのくらいが適切ですか?よろしくお願いします。

  • ウエストが細い方のボトムス

    ウエストが細い方、ボトムスはどうしていますか? 色々なブランドのXSやSを着てもウエストがぶかぶかでお直しできればいいのですが、ウエストのお直しはやっていないことが多くて困っています! ウエストサイズは55cmくらいです。 現在大学生なのであまり経済的に余裕はないのですが教えていただきたいです!

  • 女だけどメンズっぽい服を着たい

    女ですがメンズの洋服のデザインが好きなので 全体的なシルエットは女性的なままで アイテムとして取り入れたいと思っています。 そういった要素の在るブランドや 女でも着れそうなサイズ展開をしている メンズブランドを教えてください 身長156しかないのでやはり無理でしょうか?

専門家に質問してみよう