• ベストアンサー

20歳女です。

20歳女です。 サイズの合うスカートがなくて困っています。 ダイエットをして、ウエストが55センチくらいになりました。 今まではプライムパターンやピンキーガールズなどで買っていたのですがボトムがゆるく合わなくなってしまいました。 同じような価格帯、雰囲気のブランドで小さめのサイズがを展開しているブランドがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

私もウエストがそのくらいでボトム選びに苦労します。 デニムでしたら、結構いろんなブランドで小さいサイズを出しています。 普通のボトムで安く・小さいのもあるのはINGNI。物によってですがXS(5号)を取り扱っています。 値段はピンキーガールズの倍以上になってしまいますが、お勧めはクリスタルシルフです。 ここのボトムを履くと他のボトムが目に入らなくなるくらい小さめに作られています。 一度試着だけでもしてみてください。

lise1002
質問者

お礼

ありがとうございました。 INGNIは盲点でした。お値段も手ごろですし、試着してみたいと思います。 クリスタルシルフですね。来年からは社会人なので、少しお高めのブランドも含め 検討してみたいと思います! ありがとうございます。