• ベストアンサー

私に合うジーンズは?

19歳・女です。 ジーンズを探しています。 かなりぽっちゃり体型なのでサイズ展開の豊富なものしか無理なのですが・・・ サイズが73センチです。 インチは・・・ちょっとわかりません。 特にこだわりはありません。ストレッチ効いていなきゃだめ、とか色はこんなの~とか考えてません。これまでスカートばかりはいていたのでパンツに挑戦しようと思って。 お勧めのブランドとか型とか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tisaki
回答No.1

ジーンズを探す場合、今時のものは、ヒップハングなのでヒップサイズが問題です。次に股下のサイズ。 ウェストだけでは、わかりませんよ。 また、メーカーによって、サイズも、素材も、フィット感も違うので、試着をし倒して探すことがたいせつです。 今 流行りは、ブーツカットですね。 ストレッチならば、Miss Sixtyかセルフォンテイン。 ストレッチなしならば、paper denimuやアールジーン、JAMES、チップ&ペッパー、ロック&リパブリックが妥当でしょう。 お洒落なところでは、シチズンやディーゼル、D&Gなんかでしょうか。 メーカーによってかなり素材、ライン、フィット感が違いますから、とにかく試着して、自分に合うものを見つけてくださいね。

その他の回答 (1)

• mou_s99
回答No.2

結構、どんな人にでも合うのは若い人から一番の人気のmoussy(マウジー)、sly(スライ)ですよ。 ギャル系ブランドですが16歳から30歳くらいまでと幅広い年代層の方がお店に来ています。 雑誌とかをよく読む方なら多分知っていると思うのですが・・・ インポート物などじゃなく日本人の体型にしっかり合わせて作られています。形もオシャレですよー^^ サイズも23インチから28インチと広い展開となってます。でも試着をガンガンされるのがおすすめですよ^^もちろん、ほとんどの商品がヒップハングです。ストレッチ有無ありますが今はナシの方が足が綺麗に見えると言われています。 お値段は少々高めの13000円から18000円。 ポッチャリとのことなのでslyよりmoussyをオススメします☆