• ベストアンサー

ファミコンの「マザー」と「FF1.2」が欲しいよ~

sumou111の回答

• sumou111
回答No.2

マザーは昔はまりましたが、今はファミコンソフトの新品そのものが入手困難になっていますので、おそらくオークション以外では難しいと思います。(中古でいいならうちの近くのトップボーイにありましたけど・・・) またFF1・2はファミコンではなくニューファミコンのソフトですから、さらに入手困難でしょう。(ニューファミコンは今時売っていないでしょう。多分・・・) 以上のことから、新品を手に入れたいなら、オークションを探すしか方法はないでしょう。

kokotan
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。