• ベストアンサー

ゲーム画面を一時的に閉じるとアスペクト比がおかしくなっている

ゲーム画面を一時的に閉じるとアスペクト比がおかしくなっている サドンアタックという全画面表示ゲームをやっている時にふとウィンドウズキーを押して裏画面に戻ると画面のアスペクト比がおかしくなっていて凄く拡大して表示されます。右下のほうなどはほとんど画面に入らないです。使用しているディスプレイはLGのW2261VGです。しかし他の方の配信動画などを見ると、裏にいっても普通に表示されています。どうすれば改善するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_4649
回答No.1

ExtResで何とかできそうな気もしますが。

参考URL:
http://chikanload.blog95.fc2.com/blog-entry-101.html
makopon30
質問者

お礼

有難うございます。こういう方法しかないのですね。試してみたいと思います!

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

内部の設定で、ゲーム用画面と通常画面を変更して最適化して いるので、当然の結果です。 変えても?変化しない様にするには、先の回答通りにするしか 有りません。

makopon30
質問者

お礼

なるほどです。試してみたいと思います。有難うございました。