• ベストアンサー

iPodについてなんですが、

iPodについてなんですが、 ビデオとPodcastに動画をダウンロードして、何個か入れたんですが "TV出力が有効です ビデオアクセサリを接続してください" と表示されるだけで全く動画が見れません。 どうすれば見れるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

iPodの種類と世代が判りませんが、メニューの[ビデオ]-[設定]-[TV出力]がONの設定になっていませんか? ONだとビデオ出力用のケーブルの有無に関係なく質問のような状態になります。 参考:http://ipodnavi.livedoor.biz/Contents/Review/iPodVideo30GBNo2/iPod30ReviewVideo2.html

tk0726
質問者

お礼

ありがとうございました。 見れました(^O^)