• 締切済み

ipod TV出力

車内用のケーブルを使い車内モニターにipodから映像を流していたのですが急に10秒ぐらいで切れるようになりました。 「ビデオ」→「設定」で見てみると自動で「TV出力」がオフになっています。オンにしてもう一度見ようとすると「TV 出力が有効です:ビデオアクセサリを接続してください」とゆう画面が出ます。 何がいけないのか全くわかりません。。。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

どんな機器を使っているのか、どのように接続しているか具体的に書かないと 他の人からも「何がいけないのか全くわかりません」よ。 「ビデオ」→「設定」っていっても、どの機器で(車内モニター?ipod?アダプター?)設定しているのかも解らないし。