• 締切済み

子作り前の準備

toppo2002の回答

• toppo2002
回答No.4

準備ではないかもしれませんが趣味とか自分の好きなこと。 テニスとか水泳とか旅行とかやりたいことがあったら子供がいないときにやっておいた方がいいですよ。 子供が出来ると自分の時間は無くなりますからね。

yun-macho
質問者

お礼

なるほど。 これもまた納得です。 周囲からはよく同じようなことを言われます。 まぁ、結婚してから5年くらい経ち、1年くらい前に仕事も辞め、専業主婦をしているので、今は自分の時間がたっぷりあります。 子供ができるまでその時間を満喫したいと思います。