• 締切済み

お聞きしたいことがあります。今世の中でipadが流行っておりますが、企

お聞きしたいことがあります。今世の中でipadが流行っておりますが、企業の会報やミニコミ誌等を電子書籍化してipadで販売してみたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

noname#125176
noname#125176

みんなの回答

noname#204575
noname#204575
回答No.1

虫のいい質問だ。 人の力で、自分は努力せずに、利益を得ようとしている。 自力で何とかしなさい。