• ベストアンサー

脱毛剤

ムダ毛が気になるんですけど、通販雑誌などに載ってる脱毛剤(クリームなどなど)を購入して試した事のある方!効果はいかがなものでしたか??雑誌の最後あたりによく載ってて興味があるんですがいまいち購入までふみきれないというか…。「ムダ毛ゼロ」「ツルツル」「もう生えてこない」とか書いてあるけど、実際どうなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4808
noname#4808
回答No.1

私は3年前にそれでヒドイ目にあいました… 本当に悩んでいただけに本当にショックで・・・全く効かないだけならまだしも、足に大きな炎症を起こしたデキモノが幾つもでき、皮膚科通いを1ヶ月しましたが未だに完治しません(>ω<) さらにむだ毛も濃くなったというか、毛穴が広がって余計目立つ様になりました。1万ちょっとで購入したんですが本当、今までで1番最低な買い物でした。 私が使ったのは、脱毛クリームの後に抑毛効果のあるスプレーを吹きかけるという物でしたが、脱毛でなく除毛でしょ!って感じでしかも肝心なスプレーが先に無くなってしまう始末…単品購入するとスプレーだけで1万8千円というパンフレット入り。 当時高校生だったので、大変ショックでした。単にその製品が私に合わなかっただけかもしれませんが、参考までに(^_^;)