• ベストアンサー

Microsoft Money 2000 の価格の更新がオンラインで出

Microsoft Money 2000 の価格の更新がオンラインで出来なくなってしまいました。 Microsoft Office2003から2007にバージョンアップしてからオンライン更新が出来なくなったように思います(断定はできませんが・・・)。 解決策がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MS Moneyは、確か昨年の秋に全バージョンのサポートを終了し、市場価格等のオンラインアップデートもその際に停止しました。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/money/info/090612.mspx
sakuraebit
質問者

お礼

バージョンアップも考えていたのですが、Money自体が販売終了となってしまったのですね・・・。ずっと使って行けるソフトだと思っていたので残念です。今後は手動更新で頑張っていくしかないですね(~_~;) ありがとうございました。