• 締切済み

kbd appleを使わずにmacキーボードのcommandキーをwi

kbd appleを使わずにmacキーボードのcommandキーをwindowsでのctrlキーに割り当てる方法、又はkbd appleの設定画面の開き方を教えて下さい>< imacでbootcampをつかって、windows7をメインにしています。 コピペをする時にmacキーボードで「command+c」でできるのが理想なのですが、現状では左にある「control+c」でないとコピペすることができず、やりづらくて困っています。 また、kbd appleというアプリケーションの設定画面でその設定ができるとのことだったのですが、設定画面の開き方がわからず、解決策にはなりませんでした。 冒頭のとおり、 1:kbd appleを使わずにmacキーボードのcommandキーをwindowsでのctrlキーに割り当てる方法 2:kbd appleの設定画面の開き方 どちらか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さると嬉しいです。

• Mac

みんなの回答

回答No.2

私は AppleK BC for 7/Vista 64bit を使っています。

参考URL:
http://www.trinityworks.co.jp/software/AppleKBCVista64/
回答No.1