• 締切済み

ラスターという会社から出ている「パンダーゼット」という機種があるのです

ラスターという会社から出ている「パンダーゼット」という機種があるのですが、どなたか東京都で打てる店舗をご存知ありませんか?先日まで渋谷にあったのですがとうとう無くなってしまいました・・ ゲームセンターやホール、とにかく打てる店舗を探しています。 ご協力お願いします。

みんなの回答

回答No.1

東京都では中野区と荒川区にまだあるみたいですね。 P-WORLDで検索してみたらすぐわかりますよ。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5347&type=1