• 締切済み

ここ二ヶ月毎日下痢しています。

rn1111の回答

• rn1111
回答No.4

以前、一ヶ月以上下痢が続きました。 遊んでいても、仕事をしていても、テレビを見ていても 腹痛、便意でトイレに行かなければいけないのは不便でした。 体重はもともと、痩せ型でしたが更に3キロくらい落ちました。 が、 食欲もあり、特に体力が落ちる事もなく病院にも行きませんでした。 今から思えば、何かの病気だったとは思います。 幸い一ヶ月程で止まり、体重も戻りましたが、原因は分からないままです。 他の回答者様もおっしゃっているように、病院に行かれた方がいいと思います。 (行かなかった私が言うのも何ですが。。。最近、違う事で病院に行って良かった。と思ったので)

cken
質問者

お礼

こんばんは。 便意、大変ですよね… 私は痔もけっこう大変ですね…(つくづく汚くてすみません) 心身の調子が悪く精神的に不安定なので、医者に相談したいと思います。。 経験談に基づくアドバイス、ありがとうございました(*´∇`*)