• ベストアンサー

男性から見て「すごい濡れてる!」と思うのは、どれくらいの感じですか??

SUIRENBOKの回答

• SUIRENBOK
回答No.1

そうですね。 小陰唇の合わせ目から粘液がすこし漏れ出して、周囲の陰毛に光を宿せば、かなり濡れていると言っていいのでは。そんなとき、合わせ目に沿って指を走らせれば、粘液が指にからみつき、すぐ挿入したくなるほど刺激的です。 すぐ濡れてえっちだ、などと思う方がおかしいです。裸で向き合っているのはなんの為ですか?思いきりすけべになって、気持ちいいセックスを楽しみましょう。

honey555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしよろしければ補足の点も踏まえるとどうなのかもお聞きできればと思います。

honey555
質問者

補足

>すぐ濡れてえっちだ、などと思う方がおかしいです 裸で向き合う前、服着たままキスして、相手がそういう雰囲気に持っていこうと(?)下の方に手を伸ばした時に、すでに >小陰唇の合わせ目から粘液がすこし漏れ出して、周囲の陰毛に光を宿せば こういう状態(触ってこんな感じ)だったら、ということです。 裸になった後に見られたらこうなってた、というのとはまたちょっと違いますよ…ね?