• ベストアンサー

男性から見て「すごい濡れてる!」と思うのは、どれくらいの感じですか??

SUIRENBOKの回答

  • SUIRENBOK
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.1

そうですね。 小陰唇の合わせ目から粘液がすこし漏れ出して、周囲の陰毛に光を宿せば、かなり濡れていると言っていいのでは。そんなとき、合わせ目に沿って指を走らせれば、粘液が指にからみつき、すぐ挿入したくなるほど刺激的です。 すぐ濡れてえっちだ、などと思う方がおかしいです。裸で向き合っているのはなんの為ですか?思いきりすけべになって、気持ちいいセックスを楽しみましょう。

honey555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしよろしければ補足の点も踏まえるとどうなのかもお聞きできればと思います。

honey555
質問者

補足

>すぐ濡れてえっちだ、などと思う方がおかしいです 裸で向き合う前、服着たままキスして、相手がそういう雰囲気に持っていこうと(?)下の方に手を伸ばした時に、すでに >小陰唇の合わせ目から粘液がすこし漏れ出して、周囲の陰毛に光を宿せば こういう状態(触ってこんな感じ)だったら、ということです。 裸になった後に見られたらこうなってた、というのとはまたちょっと違いますよ…ね?

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! この間男友達たちがしてた話なのですが、 ある人の『性格も好きだけど、会った人みんなが褒めるくらいとにかく顔が可愛い子と付き合って、Hをしたらアソコが黒いしビラビラは大きいし毛深くて驚いた』という話に対して、『たしかにちょっとひくかも』と言う意見と『でも可愛い顔とそういうアソコのギャップに興奮する』と言う意見が出ました。 女の私は『顔が可愛いからって勝手にキレイなのを想像してるのが悪いんでしょ!』とか言ってたんですが…(-_-;) みなさんは彼女がそんな感じだったらどう思いますか?いろんな意見が聞きたいです! (上記の発言に対して小さい男だとかの賛否ではなく、ただ自分ならこう思うというのを聞きたいです) よろしくお願いします(´∀`*)

  • 男性に質問。清楚さとえっちさについて。

    現在9歳上の男性に片思い中の26歳女です。 片思い中なので、特に差し迫った状況なわけではありませんが…お時間があればご意見を伺いたいです。 えっち面でも彼の理想の女性に近づきたいと思っていて、真面目に質問していますので、よろしくお願いします! よく、男の人の気持ちとして「清楚だけどえっちな女の子がいい」みたいな話を耳にします。 これって具体的にどういう感じが「いい」のでしょうか? ギャップがいいということですか? 私は、女なので、何が、そして具体的にどんな風なのがいいのかよくわかりません。 好きな人にとってもそういう子が「いい」かはわかりませんが、「いい」可能性もないわけではなく…私ににとっては、気になる話題です。 こういうのって、人によっても違うと思いますので、「人によって違うけど、自分なら」という感じで、具体的にご意見を頂けると嬉しいです。 抽象的な質問で申し訳ないです。 彼自身や男友達に聞ければ楽かもしれませんが、話題が話題なだけに、こういうところでないと、なかなか難しいです…。 こちらで頂いたご意見を参考にして頑張りたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 男性の方に答えて欲しいです!!

    例えばなんですが、すごく面白くて器用で勉強もできて、明るい器量の良いコがいたとします。 でも、彼女はすっごく太っています。(例えば165センチ85キロくらい) ただそのコは痩せたらめちゃくちゃ美人になる感じの顔をしているとします。 そこで質問なんですけど、やっぱり性格が悪かったり、 品性に欠けていたりしても可愛いスタイルのいいコの方が好きですか? それとも、すごく太っていても、性格が良くて楽しい女の子がいいですか? あと付き合うとかなしで、この場合の太った女性と友達になって 普段一緒に遊びにいったりとかするのは男性の立場だといやじゃないですか? 一般的な意見じゃなくて貴方の意見を教えて下さい!!

  • 恋愛の話をする男性の心理

    男性が自分の恋愛観や、過去の恋愛経験の話を女友達にする場合、その男性は女友達に対してどういう気持ちなのでしょうか?    実際、私の男友達が私にしょっちゅう恋愛の話しとか、昔の彼女の話とかをしてきます。私はただ単に、彼が恋愛話が好きな人なんだと思っていたんですが、前に他の男友達が「男が女に自分の恋愛観を語る時、心の奥で『僕は君とこういう恋愛がしたい』と思っていて、その男はその女に気があるって事なんだ。」と言っていたのをフと思い出しました。それを思い出して「えぇ~マジ~?!」と思ったのですが、実際はどうなんでしょうか・・・???

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • どうしたら興奮するの?

    沢山の意見待ってます!! わたしの彼氏は、私より7コ上でエッチの経験もその分豊富です。 しかも元カノや元嫁と長かったから内容の濃いエッチをだいぶしてきたみたいです。 私はとゆうと、たぶん同じ年代のコよりはぜんぜん色々してると思うけど、それでも彼氏は物足りない?らしく、いつももっと興奮させてよって言われます。 昨日なんか途中で、お前つまらんって言われちゃいました。 彼氏は自分からはエッチ始めないし、リードもしてくれません。 私は今までほんとにただやるだけって感じのエッチしか経験してきてなくて、今の段階でもだいぶ成長したと思ってます。 彼氏は結構言葉攻め?とかしてほしいらしいです。 どーしたらいいと思いますか?(T_T) どーしたら興奮してくれるでしょうか? アドバイスや経験談など教えてく

  • 【女性の方に質問】好きな男性に対して

    20代女です。 どちらかというと恋愛相談なんですが、ちょっと性的な話なのでこちらに投稿させていただきました。 さっそく質問させてください。 女性のみなさんは、片思いの彼に対して体で性的興奮を覚えるものなんでしょうか? 今、ひとまわり年上の男性に片思いをしてます。 あの…とっても恥ずかしい話ですが、その人のこと考えると、愛しい、側にいたい、と思うと同時に、性的に興奮してしまいます。 考えるだけでは実際に濡れたりまではしませんが、「彼の腕に飛び込みたい」「抱かれたい」と思ってしまいます。 最終的に我慢できなくて、彼のコト考えながらひとりエッチしてしまいます。 私は今までの彼氏とか好きな人には全然そういうのを感じなくて…。 もちろん、セックス中は別ですが、それ以外はここまでダイレクトに体で性欲を感じることはありませんでした。 しかもどちらかというとセックス自体が苦手だったので、こんな自分にすごく戸惑っています。 彼に対して失礼かな、彼はこんな女は嫌かな、と、真剣に悩んでいます…。 私は、変なのでしょうか。 女性のみなさん(もちろん男性の方からでも)真面目な回答を頂きたいです! よろしくお願いします。

  • こういう男性って?

    男性にお聞きしたいのですが・・ 合コンはかなりやっているのに、「合コンで彼女が出来るとは思っていない。」といいます。 人と話したり人脈が広がるのが良いのと、単純に楽しいそうで・・ ですが彼女は清純そうな感じの子が良いとのこと。 【質問1】 こういう男性ってどういう心理と性格なんでしょうか? 大抵の男性はこんな感じかもしれないのですけど。 上記の男性と友達同士の集まりで知り合って、少し気になっています。 彼は人気者タイプの男性です。 なんとなくですが、後から短いながらまたみんなで飲みに行こうとメールがくれたのと、会話してる時気に入ってくれた感じ(私は見た目は大人しそうな、真面目な女です)で、他の子にはノリで携帯教えて!!と聞いていたのに私には聞いてくれなかったんですけど、後から二人で話してるときに遠慮がちに携帯番号を聞かれました。。 彼とせっかく知り合えたので距離を縮めたいのですが、話の中で合コンの話が出たので私達もやろうかという話をその場ではしてました。 自分から男性にアプローチするのはかなり苦手なので、話で出た合コンなら誘ったら又会えるしいいかなって思っているのですけど、、 【質問2】 男性からしたら、合コンのお誘いって二人の中を進展させるにはあまりいい方法ではないのでしょうか? もし気になる女性とかに合コンに誘われたら、脈はないなって思いますか?

  • 男性は我慢できるもの?

    私は、付き合って最低半年ぐらいたたないと エッチはしたくないと考えています。 しかし、友達などにそれは無理だみたいに 言われてしまうのです。他の女にいっちゃうよとか。 やはり、男性は半年も我慢できないものなのでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。