• 締切済み

skypeの携帯の購入の件。

skypeの携帯の購入の件。 skypeの携帯を購入を考えているのですが、相手も購入したら海外に行っても日本-海外と無料で使用可能でしょうか。 あと、無料なので音質等は通常の電話に比べて悪いでしょうか。 セットアップも難しいですか。 もし使用されている方からの感想とか聞けたらと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• vampi
回答No.2

セットアップした覚えありません。 ログインしただけかな、、、? ちなみにSKYPEPHONEのバッテリーは恐ろしいほど消費が激しいです。

• vampi
回答No.1

音質は悪くないと思います。携帯の音質です。 SKYPEの携帯とは携帯にSKYPEをダウンロードして使用ということですよね? SKYPEPHONEは現在8カ国でしか使えません。 日本で購入して海外で使用するとしたら、WIFI搭載で接続できる機種でないと、 データ料金取られるでしょう。さらにローミングもかかります。 携帯にダウンロードしたSKYPEはどうかわかりませんが、 SKYPEPHONEは通話中1時間ごとに落ちます。 http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-mobile/download/skype-for-symbian/

emi95b
質問者

補足

vampiさん 回答ありがとう御座います。 skypeを携帯にダウンロードするのではなくてskype 専用に売っている携帯です。 もし使用されたりしているなら感想を聞きたいと思うのですが、セットアップ等は難しいでしょうか? よろしくお願いします。