解決済み

複アカ取得してまで悪質回答に来る異常回答者は無視して通報するのが得策で

  • 困ってます
  • 質問No.5981578
  • 閲覧数26
  • ありがとう数27
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

複アカ取得してまで悪質回答に来る異常回答者は無視して通報するのが得策ですか。

悪質な回答者をブロックリストに入れた場合、その回答者はブロックされて回答に来れなくなりますが複IDを取れば回答出来ます。
そうまでして悪質な回答をしに来る粘着気質の精神異常回答者は相手にせず無視して通報するのが妥当でしょうか。
ヘタにお相手してやると疲れるだけですよね。
複ID取って来たらまたブロックすればいいだけの話ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (738/4428)

はい。賛成です。

怒ったら負けです。
相手にせず、自分の信じる道を、堂々と歩きましょう。

通報したら、改善策をこうじてくれるサイトであってほしいと願うばかりです。
お礼コメント
noname#114020

とても良いご回答をいただきありがとうございます。

これでこの質問を締め切ることが出来ます。
投稿日時 - 2010-06-29 14:21:01
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (26/115)

原因を特定し排除する努力をしたほうが早いときもある。
お礼コメント
noname#114020

ブロックを繰り返すのもいいと思いますよ。
ワンタッチで簡単ですからね。

何度ブロックされても何度も悪質回答に来るならその回答者がいかにしつこい精神異常回答者かを証明することになりますからね。
何度もID作る手間も大変だと思いますよ。
徒労で終わるだけなのに。
ご苦労さんと言いたいですね。
投稿日時 - 2010-06-20 11:39:45