• ベストアンサー

V6 坂本くん主演 Pal Joeyについて質問です。

nana_arashの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今回私は千秋楽と平日夜の回で入れて千秋楽は落選でした。 Pal Joeyに関してはどうか分かりませんが、 アリバイの時に第3希望まで土日の回で入れていたのですが、 第4希望の”いつでも”扱いでした。 土日は平日に比べたら倍率が高いんじゃないかと思います。

wvm7
質問者

お礼

千秋楽や土日はかなり倍率が高そうですね。 曜日にこだわらず参加できるよう 考えてみたいと思います。 ありがとうございました。