• ベストアンサー

嫌煙家の方に質問です。

嫌煙家の方に質問です。 ここ数年で、喫煙を取り締まる法律や条例ができ、10月にはタバコが値上がりします。 ここまでしてくれた政府を皆さんはどう思いますか? 1.満足している。 2.まだまだ不満がある。 3.不満である。 4.喫煙を法律違反にしてほしい。 5.その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

せめて、「択一」か、「複数回答OK」なのか、補足願いたいところです。 ★「択一」なら、「4.」 (^m^) ★「複数回答」なら、「3.」「4.」「5.」

kasui123
質問者

補足

回答有難う御座います。 複数回答可ということで宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• kurisogeno
回答No.2

個人的には、喫煙の法制化は大反対ですが、 「2」と「4」と「5」です・・・が、 但し、「4」に関しては一部と言う事を強く押します。 歩き煙草の厳罰化推進します。