• 締切済み

メールのタイトルのところが赤色に反転するのですが。

メールを見るときとか、矢印を持っていって、クリックしたところが赤く反転してしまうので、それを直したいです。タイトルのところとかです。普通のグレーとか目立たない色にしたいのです。どなたか教えてください。

みんなの回答

• nsasm
回答No.5

XPにしたらリンクの色が変わらなくなりました。 インターネットオプション>色>リンク を変えるのは知っていますが HPにしか対応していません。

• Hageoyadi
回答No.4

あ、IEの履歴を削除ってのは試しました?

• molamola
回答No.3

Outlook Expressの場合ですが、赤くなったメールにメガネのマークが付いていませんか? その場合は赤いメールを選択してから、メニューの「メッセージ→会話をマークする」の チェックを外して下さい。

• Hageoyadi
回答No.2

お使いのメーラーによってまったく方法が違うようですので、詳細はメーラーのヘルプをごらんください。 ただ、OEならIEの 「メニュー」→「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブと進み「色」を押します。 「リンク」の「表示済み」の色(デフォルトは紫色)をお好みの色に指定してみてください。

• sai231ko
回答No.1

メーラーは何ですか