-PR-
解決済み

ノンヘアミルクご存知ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.59762
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

チラシやカタログ、TVラジオで販売している脱毛剤、ノンヘアミルクを使ったことの有る方、どんな感じか教えて下さい。使ってみたいのですが私は凄く毛深く、しかも剛毛で足の毛なんか男の人のオヒゲのようですし腕も、まるで髪の毛が生えているような感じで市販の脱毛剤、脱色剤では思うような成果が得られず結局、剃りに頼っていますが、もう24歳なので肌のことも心配なのです。お肌に優しい・・・などと売り文句を言っているので気になってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちわ!私も使ったことがあるのですが剃ったときと対して変わらずにすぐに生えてきました!ですからちょっと方法は変わりますがソイエの脱毛が出来るのがありますよね?私はそれを買いました!最初は痛いですが何回かしていくうちに慣れます!お互いに頑張ってきれいな肌になりましょう!
お礼コメント
noname#3985

ソイエ、痛いですよね・・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 17:15:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (30/73)

 momo916さんの言ってる「ノンヘアミルク」と同じ物か
 わかりませんが、私も同じ名前のものを使って見ました。
 私も足の毛はかなり剛毛というか、濃いと思います。
 使ってみた感想はあまり、薬店とかで売ってる脱毛クリームと
 変わりがないきがしました。皮膚自体そんなに弱くないので、私は
 大丈夫でしたが・・。
 腕の毛は柔らかいので脱毛出来ましたが、足の方はあまり私は
 成果は得られませんでした。