• 締切済み

はじめまして、こんにちは。質問させていただきます。

はじめまして、こんにちは。質問させていただきます。 私はiPod touchを持っているのですが、iPod用のイヤホンを買い替えたいと思っています。 そこで質問です。おすすめイヤホンを教えてほしいです。 よく聞くアーティストはJUDY AND MARYやYUKIなど女性アーティストが多いです。 予算としては1万円前後で、こもりの無いクリアな音で高音から低音までバランスよくでているものを求めています。 よろしくお願いします。

noname#113124
noname#113124

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977729859737 理想を言うと、この上の機種もお勧めしたいところですが、予算に合わせておきます。 イヤホンを変えた後、しばらくしたらヘッドホンアンプもお勧めです。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4961310107222

  • zippo724
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

なかなか難しいですよね。。 自分も良さそうだと思って買ったイヤホンが期待外れ・・・ そんな経験を2回しましたが、最後に買ったオーディオテクニカ製が自分の好みに近かったので 現在も使用しています。 音の好みって個人差ありますからね・・・ イヤホンを自分のiPodで視聴出来るショップが無いので本当にイヤホン選びは難しいですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB-ATH-CKS70-audi
  • nakaso
  • ベストアンサー率48% (357/741)
回答No.1

touchならマイクがついていればSkypeもwi-fiできますし少し洋服などに擦れたときにノイズが入るのが欠点ですが、 ちゃんと耳に合えば高音から低音までナチュラルで繊細な感じの音です。

参考URL:
http://bit.ly/V3vYK

関連するQ&A

  • みなさんの好きなアーティスト

    みなさんに質問です♪ みなさんは、どんなアーティストが好きですか? ちなみに僕は、aikoとYUKIが一番大好きです!!(≧▽≦)/ 他には、JUDY AND MARY・東京事変・MEG・住所不定無職・が好きです♪

  • おすすめのアーティストを教えて下さい

    歌詞や声がかわいい女性アーティストを探しています。 私が好き曲は チャットモンチー「世界が終わる夜に」        YUKI 「ティンカーベル」「ふがいないや」 などです。JUDY AND MARYやaikoもよくききます。 雰囲気が似た感じでいいアーティストや曲をご存知の方がいたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 邦楽いいアーティスト探してます!

    題名どおり邦楽でいいアーティストさがしてます! 好きなアーティストは男性ならRORD OF MAJORや19など 女性ならJUDY AND MARYやYUKIなどが好きです! バンドスタイルがいいです! バンドスタイルじゃなくてもお勧めのアーティストがいたらマイナーな人でも構いません良いアーティストお願いします!

  • JUDY AND MARYのYUKIの弟の名前

    JUDY AND MARYのYUKIの弟の名前がどうしてもわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • YUKI

    元JUDY AND MARYのYUKIさんが、妊娠しているのは 知っているのですが、もう出産したのですか? 知っている方、教えてください!!

  • YUKIの本

    元JUDY AND MARY・YUKIさんの本(エッセイ?写真集?)が出ているようなのですが、何冊くらい出ているのでしょうか?教えてください!

  • YUKIがテレビにでない理由

    私は、YUKIのことが「星屑サンセット」がでたぐらいから好きになりました。でも、YUKIがテレビにでているのを、全然見たことがありません。JUDY AND MARYの時にテレビにでていたのは見たことがあるのですが・・・ お子さんの事もあるのかな?とも思っていたんですけど・・・YUKIは どうしてテレビにでないんですか?

  • イヤホンについて。

    Ipod touchと一緒にイヤホンを買おうと思うのですが 出来るだけwalkmanに近い音質がいいなと思っていて・・・。 SONYのwalkmanの音質って クリアじゃないですか? ああいうクリアで綺麗な音が聞きたいのですが それに近いような音質をIpod touchでも発揮してくれるようなイヤホンはありますかね? 予算は5000円前後で。お願いします><

  • yukiとjudy and mary 全曲

    yukiとjudy and mary の今まで発表した全曲聞くにはどのアルバムを買えば良いですか?

  • YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか?

    YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか? YUKIの声がすごく好きで毎日聴いているんですが、ふと似た声の歌手はいないのかなと思いました。 似ていると思う歌手がいたら回答お願いします。