• ベストアンサー

宮城学院女子大学と東北学院大学はどちらが有名ですか?

宮城学院女子大学と東北学院大学はどちらが有名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

Googleの検索なんかで比較すると、 Google - 「宮城学院女子大学」検索結果 約 158,000 件 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E5%AD%A6%E9%99%A2%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E5%AD%A6&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai= Google - 「東北学院大学」検索結果 約 660,000 件 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E6%9D%B1%E5%8C%97%E5%AD%A6%E9%99%A2%E5%A4%A7%E5%AD%A6&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai= 後者の方が有名だと思います。

suzupo
質問者

お礼

圧倒的に学院大ですねf^_^;ありがとうございます