• ベストアンサー

ドラマ「素直になれなくて」の9話最後に流れた検索ワードについて

ドラマ「素直になれなくて」の9話最後に流れた検索ワードについて こんにちは。 ドラマ「素直になれなくて」についての質問です。 9話の最後にジェジュンが何か検索ワードを言っていた気がするのですが 何という検索ワードなんでしょうか? 今日が10話放送日ということで若干焦っています。 どんなものなのか見てみたいのです。 誰かお力を貸してください。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フジテレビ動画配信サービス(有料)の検索キーワードでした。 PC: フジテレビ動画配信  で検索 携帯:メニュー→テレビ→フジテレビ→フジテレビOnDemand これが画面に表示されていて、最終回に向けて過去の放送を見たい方、確認したい方のためお知らせということでジェジュンが案内役をしたということですね。

参考URL:
http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/sunao.asp
PaKiRa00
質問者

お礼

回答してくださり ありがとうございます。 そうだったのですか。 何か未公開映像なのかな・・・と思っていたので 違うと分かってよかったです。 ずっと気になっていたので本当に助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ 「僕たちの戦争…」の最後について

    今日放送してたドラマ「僕たちの戦争…」の最後って、結局どうなったんでしょうか?みなさんわかりました?最後に南のところに戻ったのはどっちなんでしょうか?

  • ドラマの検索

    どうしても知りたいドラマ(映画)があります。 私が小学生の頃に見たので、多分20年くらい前のものなのですが、タイトルが全く分からないのでどのようにして探せばいいのか見当がつきません。その番組が2時間ドラマだったのか、映画だったのかさえ覚えていないので、google等で検索してみてもなかなか見つかりません。 そこで、20年くらい前のドラマ(映画)が検索できるサイトを探しているのですが、どこか便利なサイトはないでしょうか?いくつか見てきたのですが、なかなか知りたいドラマは見つかりません。 今でも「テレビ探偵団」が放送されていれば、ハガキを出すところなのですが・・・。

  • 再放送ドラマ

    5時くらいからやってました6チャンのドラマ、ラブストリーが今日終わったのですが来週からは何を放送するのですか?あと渡る世間は鬼ばかり3作目は全部最後まで放送されたのですか?

  • TBSドラマ「肩ごしの恋人」最後のキーワード

    TBSドラマの「肩ごしの恋人」の番組最後に出てきた キーワード(7月12日放送分の)をご存知の方がいましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 氷点の最後を教えて下さい。

    先週放送された「氷点」の後半(日曜日放送分)を見逃してしまいました。 他の方の質問の中で、実は陽子は殺人犯の子供ではなかったようなのですが、結局最後はどのように終わるのかがわかりません。 ドラマを見た方、ぜひ教えて下さい。

  • 「白い巨塔」の最後を教えて欲しいのですが…

    カテゴリーは別に[本]でもよかったのかもしれませんが、今ドラマで放送中の「白い巨塔」、昔にもドラマで放送されていたり、山崎豊子さん原作の本が既に有名であったりするので、物語の最後はどうなるのか気になって気になってしょうがないのです。 「そんなこと訊かずに自分で本を読め」 というお叱りもごもっともなのですが、知りたいのです! 私は推理小説も最後から読むタチで(犯人が誰なのか知りながら物語を読み進んでいく)、主人公(財前)はラストでどうなるのか、どうしても知りたいです。 ご存知の方、教えてください。 くれぐれも、このドラマの今後の展開を楽しみにしている方はこれ以降の私への回答は読まないで下さいねぇ~!

  • 恋うたドラマSP 伊東美咲主演 元気を出して 最後 結婚資金

    10月7日(火)深夜24:24~25:24の時間帯に放送された 恋うたドラマSP 伊東美咲さんが主演していた「元気を出して」 このドラマの最後に入江さんが工事現場でバイトをしてて 結婚資金を貯めているっぽかったんですが、 この結婚資金て伊東美咲さん演じる多美子さんとの結婚資金ですか? それとも別の人とのですか? くだらない質問かもしれませんが気になったので教えていただきたいです。

  • 韓国ドラマ「遠い道」最後がちょんぎれてます。

    3日にNHKで放送した時、ビデオに撮ったら 最後がちょんぎれていました。 イ・ビョンホンが彼女と家の前の海をみながら 「短い間だったけど、俺は本当の息子だった」 「ソウルの大きい病院に連れて行けよ」 で、ブツっと切れています。 最後を重ね撮りしてしまったのかと 今日再放送があったのでまた、ビデオに撮ったら、 同じところでブツっと切れていました。 ひょっとしてうちのビデオのタイマーが狂っているのかも。 最後の場面教えてください。

  • ワード検索で…

    Windows XP IE8 です。 Googleなどで、ワード検索をして、 ものすごい量の検索数が出た時、 (例えば「Internet」や、 「Youtube」という言葉などを検索した時) その、ものすごい量の検索数が出た後、 決まって冷却ファンが回り出す気がするのですが、 ものすごい量の検索数は、 パソコンに負担をかけるのですか? それ以来、気をつけているのですが…。 初歩的な質問かもしれませんが、 教えて下さい。<(_ _)> よろしくお願いします。

  • ドラマスペシャル カフセルについて。

    先ほど放送していた、ドラマスペシャル"カプセル"の 最後の方が見れなくてどうしても最後が気になりました。 そこでどなたか最後の方を教えていただけませんでしょうか? お願いします。