• ベストアンサー

ドラマ「素直になれなくて」の9話最後に流れた検索ワードについて

ドラマ「素直になれなくて」の9話最後に流れた検索ワードについて こんにちは。 ドラマ「素直になれなくて」についての質問です。 9話の最後にジェジュンが何か検索ワードを言っていた気がするのですが 何という検索ワードなんでしょうか? 今日が10話放送日ということで若干焦っています。 どんなものなのか見てみたいのです。 誰かお力を貸してください。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フジテレビ動画配信サービス(有料)の検索キーワードでした。 PC: フジテレビ動画配信  で検索 携帯:メニュー→テレビ→フジテレビ→フジテレビOnDemand これが画面に表示されていて、最終回に向けて過去の放送を見たい方、確認したい方のためお知らせということでジェジュンが案内役をしたということですね。

参考URL:
http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/sunao.asp
PaKiRa00
質問者

お礼

回答してくださり ありがとうございます。 そうだったのですか。 何か未公開映像なのかな・・・と思っていたので 違うと分かってよかったです。 ずっと気になっていたので本当に助かりました。 ありがとうございました。