• ベストアンサー

日本とアメリカのi tunes IDの使い分けについて。

日本とアメリカのi tunes IDの使い分けについて。 アメリカiphone使用者です。最近日本のIDでアメリカのアプリ買えないようですが、別々のIDってつくれるのでしょうか?違反ならしませんが・・・。誓約書をきちんと読んで、知っておられる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.1

別々のクレジットカード番号を指定すればできるはずです。私は日本と米国で別のIDを使っています。