• ベストアンサー

Iポッドフラッシュを買いました。しかし曲の入れ方がわかりません

Iポッドフラッシュを買いました。しかし曲の入れ方がわかりません 教えてください。 あとノートパソコンを使っているのですが、Iポッドに付属されていたケーブルを差すような場所も見当たりません。変換ジャックのようなものが必要なのでしょうか? 機械は苦手でよくわからないので質問しました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

Iポッドフラッシュなんて物は、存在しません。 フラッシュじゃなくて、シャッフルなのでは。 USB接続なら、http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_cable.htm#%EF%BC%B5%EF%BC%B3%EF%BC%A2%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%88iPod%20shuffle%E5%B0%82%E7%94%A8%EF%BC%89でしょうか。