• ベストアンサー

i Phone4の予約をしたいと思っています。ところが情報がなくどこで

i Phone4の予約をしたいと思っています。ところが情報がなくどこでできるのか、何時からなど全くわかりません。調べては見ましたが、力不足で、何もわかりません。 今日予約しなければ、商品がなくなり、待つ事になるのかなど気になっています。 appleのサイトもチェックしたけど、ニュースはなし。ソフトバンクに問い合わせても答えてもらえませんでした。 どこで何時から出来るのか、今日しなければ手に入れるのが遅れるか、または入手困難になるのかなど教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norintaro
回答No.1

予約開始日時は6月15日(火)午後17:00からです。 全国のソフトバンクショップや家電量販店などソフトバンク携帯電話取扱店、 ソフトバンクオンラインショップ、Apple Storeで予約できます。 予約は1人(1名義)1回線までで、現時点ではブラックのみの取り扱いです。 そして販売は6月24日からです。 機種代金は、32ギガモデルが5万7600円で、16ギガモデルが4万6080円。 24回の分割払いの場合、それぞれ月々2400円、1920円の支払いとなりますが バリュープログラムを適用した場合、32ギガモデルの実質の月額料金は480円、 16ギガモデルは0円まで割り引かれます。 まずは今日の17時に予約しましょう。 入手困難になるかは予約件数や生産数などの状況によるので私にはわかりません。

kokorot
質問者

お礼

ありがとうございます。9時頃にラジオで情報をすこし入れました。 ブラックのみというのは知りませんでした。 ホワイトを使っていたので、ホワイトがいいのですが、まだ生産されてないのでしょうかね。。。 携帯がない生活ですから、早く手に入れたいんですけど、結構考えものです。 スマートフォンは各キャリアから出ているので、予約人数は少ないのではなどと思いますが、スマートフォンの普及率もあがって来て、悩みどころです。 早くのご回答をいただいていたのに、時間がなく、今頃のお礼になりました。ありがとうございます。 今、サイトを見ても見つけられなくて、店舗にいくしかないのかな、、などと考えています。 1日でなくなるような物でなければ明日でもと考えていますが、i padも入手困難だということで不安です