• ベストアンサー

「くるり」もしくは「フジファブリック」の曲だと思うのですが、

「くるり」もしくは「フジファブリック」の曲だと思うのですが、 あなたのすがたを瞼の裏に思いだすと自分は頑張れる、あなたもそうだったらいいな というような意味の詩のものがあったと記憶しています。 アーティスト名と、曲名を教えていただけたらありがたいです。 あやふやすぎて分かりづらく、申し訳ありませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レミオロメンの「3月9日」じゃありませんか? >瞳を閉じれば あなたが >まぶたのうらに いることで >どれほど強くなれたでしょう >あなたにとって私も そうでありたい

418s44
質問者

お礼

まさしくそれです! モヤモヤしていたのが晴れました。 早い回答、ありがとうございます!