• ベストアンサー

手作りDVDジャケットの作り方を教えて下さい。

minamikazeの回答

回答No.4

私の場合、イラストレーターを使用してCDジャケットを作成しています。 ジャケットサイズの四角を先に作っておいて その中にイラスト描いたり写真を添付して タイトル入れて. . . と言う感じです。 お使いのMacの機種が分かりませんが「Apple Works」か「クラリスワークス」が付属されていれば 同様のコトが気軽にできますよ。 それ以外には下記URLの「iJacket」はCD用ですがそれなりに使えます。 さらに凝るようになってから、なにかソフトを購入するのが良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/home/se213027.html