• ベストアンサー

マイクをオフにする操作手順を教えて下さい。

マイクをオフにする操作手順を教えて下さい。      作成したデータを保存しようとした時、画面に次のようなコメントが出ます。   「文書は保存されましたが、音声認識データを保存する十分な空き領域がないため、データは    失われました。録音していないときは、必ずマイクをオフにし、ディスクで利用できる記憶を    確認してください」    マイクをオフにする方法を知りません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

Wordでの話だと思いますが、↓を参考に「オプション」の設定を行なってみてください。 http://support.microsoft.com/kb/881872/ja

haiseikoo
質問者

お礼

早速のご解答 有難うございました。早速実行してみます。 また新しい方法を勉強させて頂きました。