• 締切済み
  • 困ってます

msnでパスワードを変えようと思うのですが、、、

msnでパスワードを変えようと思うのですが、 ヘルプを調べても [パスワード]の項目がないんです。     ↓ 「[オプション] ページで、[個人情報] セクションにある [パスワード] をクリックします。」 ◇msn メールとhotmaiは違うんですか? ◇ひょっとしたら、最初の画面で自動でスタートするようにしたからでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • no_Pa

こんばんは。 遅くなりましたがもう変更できましたでしょうか? >「個人情報」 の欄には4個きりの情報しかありません どうしてでしょうね。 (・・? 不思議ですね。 今見ましたが「個人プロファイル」「パスワード」「秘密の質問」と、計7個ありました。 サインインに関してはまったく問題ないのですよね? 別の方法でやってみるしかないですね。 まず下の参考URLのページを開いてください。 「.NET Passportメンバーサービス」というのが開きましたでしょうか? その中に【パスワードを変更する】があると思いますのでクリック。 「~に接続」というボックスが出たらshin888さんのアドレスとパスワードを入力します。 「OK」を押すと【パスワードの変更】画面が出ませんか? そこで新しく設定して続行ボタンを押すと変更完了になります。 先ほど一応自分で試してみましたがちゃんと変更できたみたいです。 自信があるわけではないのですが補足ありましたらお願いいたします。

参考URL:
http://memberservicesnet.passport.net/memberservice.srf?lc=1041