• 締切済み
  • 困ってます

携帯でMSNにサイインできません。なぜ?

携帯でMSNを使えたら便利なので、使いたいのですが、サインインできません。 IDとパスワードは、あってて、サイインすると「自動的にリダイレクトされない場合は、次へをクリックしてください」とでるので押すとSSLページを終了しますとでて、又サインイン画面戻りという感じで全然、サイインできないので、 わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#153686

Hotmailの場合は https:// と最初に打てばいいらしい。 MSNが何を指すのかわからないので、それ以外のサービスでも https:// にしてみるといいのでは。