• ベストアンサー

フランスのパリでブランドものの正規品の中古屋さんに行きたいのですが

anego925の回答

• ベストアンサー
  • anego925
回答No.1

中古リサイクルショップはdepot vente(デポヴァント)と呼ばれる店の事です。 結構気にしてみると街の中に普通にあるとは思います。 ただ正規品かどうかの真贋はご自分で判断付けないといけません。 結構偽物も混ざって売っている事が多いと思います。 正規品にこだわるなら、かえって日本の質屋さんが開催するブランド中古品のセールの方が確実だし安いと思いますよ。

pazyo
質問者

お礼

なるほど、そうなんですね。 本国にまで偽物が多数出回っているとは。。。 有難うございました。