• ベストアンサー

今日SH-07Bに機種変更したのですが、

今日SH-07Bに機種変更したのですが、 待ち受け画面上部(GPSの4つとなりくらい)に メールアイコンに赤い×があるアイコンが 点滅しています.... センター問い合わせをしても 受信失敗メールもないので なぜこのようなアイコンがでているのかわかりません。 どうしたらこのアイコンが 消えるのでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

取扱説明書にアイコンの説明が載っていると思いますが。 [参考]docomo PRIME series SH-07B 取扱説明書 | お客様サポート | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh07b/index.html