• 締切済み

パソコン・ブログに詳しい方教えてください!

automatic38の回答

回答No.1

yaplogのヘルプを見ると特定のIPアドレスを禁止することはできるみたいです。 ※ 参照URL 普段yaplogにアクセスしているパソコンのネットワーク環境が、ADSLや光で常時接続状態ならこの機能で禁止されている可能性はあります。 でも必ずしもこの機能で禁止されているとは限りません。単にブログを自分以外に見れないようにした可能性も考えられます。 ためしにマンガ喫茶などからアクセスしてみればどちらか判断つくと思います。

参考URL:
http://help.yaplog.jp/manual/spam/prohibition-ip/139