[VB2010]関数・代入が順序正しく行われない

このQ&Aのポイント
  • VisualStudio 2010のVBを使用しております。下記のようなコードを打ったとき一部のコードが実行されず(飛ばされている?)、困っています。
  • このコードを実行すれば、まずLabel1.Textが"text"になるはずですがこれがスキップされ(Label1が何故か表示されていない) Panel1が可視状態になり、If文が実行されます。
  • Visual Basic 2008 Expressを使用していた時からこのような症状はありましたが、なぜこのような状態になるのかわかりません。どのようにすれば正しく動作するようになりますでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

[VB2010]関数・代入が順序正しく行われない

[VB2010]関数・代入が順序正しく行われない VisualStudio 2010のVBを使用しております。 下記のようなコードを打ったとき一部のコードが実行されず(飛ばされている?)、困っています。 (Label1はPanel1上にある,Label1.text="null") Label1.Text = "text" Panel1.Visible = true Dim client As New Net.WebClient() 'あとから使う If NetworkInformation.NetworkInterface.GetIsNetworkAvailable Then Threading.Thread.Sleep(2000) Label1.Text = "ネットワーク接続 - 有効" End If このコードを実行すれば、まずLabel1.Textが"text"になるはずですが これがスキップされ(Label1が何故か表示されていない) Panel1が可視状態になり、If文が実行されます。 Visual Basic 2008 Expressを使用していた時からこのような症状はありましたが、 なぜこのような状態になるのかわかりません。 どのようにすれば正しく動作するようになりますでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

Label1.Text = "text" Label1.Refresh() Panel1.Visible = true としたらどうなりますか?

yue_1995
質問者

お礼

解決しました! ご回答ありがとうございました。