• 締切済み

PCの曲を携帯で再生できますか?

PEA165の回答

• PEA165
回答No.2

使用しているPC・OSの形式、システムの内容などにより状況は様々です。また携帯電話も製造メーカー・製造年により異なります。その辺を詳しく掲示してください。 ちなみにPCにWindows Media Player 11があり、CD・DVDなどのディスクドライブを所持していれば、あとは100円ショップで販売しているFOMA・auなどの接続用USBケーブルでつなぐと市販のCDデータの転送が出来ます。

c-98
質問者

お礼

ありがとうございます。 100円ショップ行ってみようと思います。

c-98
質問者

補足

機種はdocomo SH-02Bです。