• 締切済み
  • すぐに回答を!

着床出血についての質問です。

着床出血についての質問です。 前回の生理は5月20日~26日でした。最近の生理の周期は30日です。 ところが、6月8日~今現在も出血をしています。いつもとは違い鮮赤色です。 最近、外だしのセックスをしたのは5月28日です。 排卵日予定は6月4日~6日の間だと思うのですが…… 排卵出血でしょうか、着床出血でしょうか? どちらにしても、出血の期間が長すぎる気がして… お腹の痛みは少し感じます。

みんなの回答

• 回答No.1

不正出血だったら心配ですし、何よりも病院で診てもらった方がよいと思いますよ。 生理が長引くのもよい状態ではないので。 排卵・着床出血っていうのもあってよいものではないみたいですし、稀だそうですからね。