• ベストアンサー

ブログやサイトなどにアップされている動画のURLを知る方法ってあります

ブログやサイトなどにアップされている動画のURLを知る方法ってありますか?

noname#242354
noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あくまでもアドレスだけを知りたいと判断した上で・・・。 (1)その画像の上で右クリック→プロパティ→アドレスを見る (2)その画像が掲載されているページのどこかで右クリック→ソース表示→該当する画像のアドレスを探す が簡単な方法だと思います。 アドレスを知って画像を見るだけなら良いけど、くれぐれも無断複製等をしないように。