• ベストアンサー

ブログに動画をアップしたいのですが、

ブログに動画をアップしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

No.1 の方と類似の回答ですが、そのブログのヘルプなどをみれば、方法は分ります。

dan100
質問者

お礼

そのようです。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

まず動画がアップできるブログかどーか調べる

dan100
質問者

お礼

有難うございました。 調べてみます。