• ベストアンサー

「ページは表示できません」と画面にでて困っています。

NTTの料金お知らせを郵送でもらうのではなく、インターネットで見ることができるマイビリングの申し込みをしようとNTT画面へいきました。 規約に同意したりその他支持通りに進んでいくのですが途中で「ページは表示できません。」という画面になります。 もしやと思いその他のお気に入りに接続してその画面の中の何かの申し込みをクリックしてみました。 おなじように、申し込み手順の途中で「ページは表示 できません」の画面にいきつきます。 NTTの先の申し込みの方は116ですませたのですが、この調子だと料金お知らせは見ることはできないのではないでしょうか? それに他の申し込みもこまります。 教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.4

だとすると、ブラウザのセキュリティの設定か、ファイアウォールソフトの設定を変更する必要があるようです。 一例ですが、IEをお使いで、ご覧になりたいページがTLS 1.0技術を使ったページでしたら、「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブのセキュリティの項目の「TLS 1.0 を使用する」にチェックがないとご質問のようになるようです。 このあたりは私はソフト任せにしてますので、あまり詳しいことはわからないんですけども。

mitsumame3
質問者

お礼

ありがとうございました。 「ページは表示できません。」に幾つかの対処法の説明がありました。このアドバイスもその中の一つでした。 試みましたが同じでした。ごめんなさい。

その他の回答 (5)

  • namadeko
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.6

わたしも同じような事がありましたので 接続を最初から やりなおしました (「スタート」→「接続」→「新しい接続を作成する」・・・)以後 「ページは表示できません」は無くなりました。

mitsumame3
質問者

補足

ありがとうございます。 試してみましたが同じでした。 ごめんなさい。

  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.5

IEの「ツール」>「インターネットオプション」の、 「セキュリティ」タブ、「プライバシー」タブのスライダーは、 「中」になってますか? 「高」だと表示できないサイトもあります。

mitsumame3
質問者

お礼

復元を実行したらokでした。

mitsumame3
質問者

補足

ありがとうございました。 試みましたが同じでした。 色々教えてくださってすみません。

  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.3

#1 chilldieです。 #2さんの参考URLで[Cookieの削除]もクリックしてみてください。

mitsumame3
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり同じでした。 また、教えて下さい。

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

「このページは表示できません」でしょうか? ブラウザが対応していないようなフレームを使って作られたページではそのメッセージが出るようです。 この場合はお使いのブラウザのバージョンを上げることで解決します。IEでは5.0以上、Netscape なら6.01以上であれば問題ないと思います。 また、「更新」ボタンを押すことで表示できるようになる場合もあるそうです。 さらに、Internet一時ファイルが満タンの場合、表示できないページがあるそうですので、定期的に一時ファイルを削除なさったほうがいいと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/T008/7/34.asp
mitsumame3
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドバイス通りすべて試してみましたがやはり同じ表示がでます。 また、良い方法があれば教えてくださいね。

  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.1

キャッシュを削除してみてはどうでしょう?

mitsumame3
質問者

お礼

ありがとうございました。 復元を実行したら、okでした。

mitsumame3
質問者

補足

試してみたいのですが、具体的にどのようにすればいいのでしょうか? すみません。よろしくお願いします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう