• 締切済み

女です。大人のオモチャが欲しいと思っているのですが、

女です。大人のオモチャが欲しいと思っているのですが、 女性が運営してて安心できそうな通販店はありませんか? 初めてなのでドキドキします!

みんなの回答

回答No.3

こんにちは^^ 他の回答者様もお勧めしていますがLCさんが私は好きです☆ というか、私が買ってます(笑)

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/
  • nanda5454
回答No.2

僕が良く利用しているところはしっかりしていますよ~。 まず圧倒的な商品の数、そしてお客さんの感想の数、店長のコメントも長所短所両方触れていて良心的です。 家族に見られたくない場合は郵便局留めもできるし、梱包や送り主名も気を使ってくれます。 そして何より、その後宣伝メールなど一切送ってきません。 最大手のNLSさんです。さすが信用の商売だと感心しております。

• askaaska
回答No.1

amazonでも買えるし。 www.lovecosmetic.net も覗いてみてもいいかもしれないわね。 このサイトはおすすめよー。 暇つぶしにもいいし お勉強になるわ。