• ベストアンサー

東京で70名弱で立食パーティーを行う予定なのですが、オススメのレストラ

東京で70名弱で立食パーティーを行う予定なのですが、オススメのレストランを教えてください。 (ちなみに結婚式のパーティーではないです・・・) 【内容】 ・70名弱   ・会場代もろもろ込み80万円以内   ・食事多め ・7月下旬の平日予定 ・カジュアルすぎるレストランはNGです どうぞ宜しくお願い致します。   

noname#138197
noname#138197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

アホほどあるので、もーちょっと条件を増やしてください 場所とか、etc.