• ベストアンサー

東京で70名弱で立食パーティーを行う予定なのですが、オススメのレストラ

東京で70名弱で立食パーティーを行う予定なのですが、オススメのレストランを教えてください。 (ちなみに結婚式のパーティーではないです・・・) 【内容】 ・70名弱   ・会場代もろもろ込み80万円以内   ・食事多め ・7月下旬の平日予定 ・カジュアルすぎるレストランはNGです どうぞ宜しくお願い致します。   

noname#138197
noname#138197

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

アホほどあるので、もーちょっと条件を増やしてください 場所とか、etc.

関連するQ&A

  • 大会場立食パーティ

    300名~350名ほどで立食パーティができる会場を探しています。心当たりありませんか?

  • 立食/半立食パーティーの成功談・失敗談をお聞かせください。

    立食/半立食パーティーの成功談・失敗談をお聞かせください。 結婚式の段取りを「挙式(神社で神前)→親族の会食→友人とのパーティー(1.5次会)」を行う予定です。 会食からパーティーまでは1つの会場で行うつもりなのですが、会食は着席形式(ご祝儀制)で、パーティーは立食/半立食形式(会費制)で開催しようかと思っています。 そこで、立食パーティーについて質問させてください。 日本人の多くは立食パーティーが苦手なので、荷物置き用に置いてある椅子に座ってしまいますよね。 また、女性は履きなれない靴をはいて、つらい思いをしたりしますよね。 日本人が多い立食/半立食パーティーを開催して、成功された方の成功談、または「こんな立食パーティーに参加したけれど、良かったor悪かった」などを教えてください。 気になっている点は、 ・会費(食事重視のレストランを選んでいるので、会費が10,000円超えそうなんです。。。。) ・食事の量(食事することを目的でパーティーに来る人って結構いますよね) ・ドレスコード(一応招待状に「立食/半立食」と記載する予定ですが、いっそドレスコードを決めた方がいいですかね「履きなれた靴でお越しください」とか。失礼?) ・進行方法(ケーキカットくらいはしようかと思うのですが、披露宴みたいな余興はやりたくないです。お金のかからない方法ありますかね?) ・参加者の印象(これが一番心配です)

  • 立食パーティを開催します。

    11月下旬に都内23区内で社員300人規模の 立食パーティを開催します。 豪華ホテルではなく、公的な会場を利用したく アドバイスいただけますか。

  • オシャレに立食パーティー…東京近郊

    20人程度の立食パーティーができるオシャレなお店を探しています。 ●東京近郊できれば渋谷・新宿・青山近辺で。 ●食事、場所代込みで10万円台ぐらい。 です! ここはオススメです!などの情報教えてください~!

  • パーティ会場探しています!(250人以上)

    250人以上が参加できるパーティ会場を探しています。 場所は渋谷、新宿、六本木、恵比寿周辺で、12月の第2週目の 平日の夜を予定しています。 予算が限られているので、食事は立食の軽食とドリンク持ち込み などでやりたいと考えています。 どなたかよいレストランをご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 新宿、池袋で立食パーティーのできる激安会場

    新宿、池袋辺りで、団体で立食パーティーのできる会場(レストラン、ホテルなど)を探しています。 条件は以下の通りです。 1、正装での立食パーティができる 2、値段が一人4000円以下(全部で30人近く参加予定) 3、お酒も飲める とにかく、安くやりたいと思っています。 人数は、もしかすると40人くらいになるかもしれません。 以前に、立食パーティーができると聞いて行ったら、普通の公民館でスナック菓子と店屋物を出すと言われ、さすがにそれは困りました。 できれば、ちゃんとした場所でちゃんとした料理を出してくれるといいです。 でも値段のことを考えると、高級なものは求めません。 よい情報があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 立食パーティ会場:都内で80-100名

    幹事をしている団体で、80人から100人規模の立食パーティを開催します。 都内の会場を探したいと思うのですが、よい方法が見つかりません。 情報源・または店舗情報をご存知の方、ご教示いただけませんか。 条件は、下記で探しています。 ・ジャンルは洋風ダイニングを想定 ・立食で80名から100名収容可能 ・山手線の内側(ただし汐留、芝浦は可) ・1人単価は3000円から4000円で抑えたい よろしくお願いします。

  • 東京での会費ウェディングパーティーの相場について

    東京の立地のよい場所で結婚式とウェディングパーティーを開きます ハウスウェディングで立食形式の見積りが1人9000円で来ました。 1000~2000円のお土産を渡すとして15000円の会費を取っていいものでしょうか? 会場も普段は披露宴を行うことが多いところで、立食ビュッフェも比較的ちゃんとしたものです お互い30代半ばで相手が二度目なのでカジュアルなパーティーをと思ったのですが、会費設定に悩んでしまいました。 ご意見宜しくお願いします。

  • 立食パーティー・・・でも、披露宴みたい・・・

    立食パーティー(披露宴?)のご祝儀について教えてください。 高校卒業以来、まったく連絡を取っていなかったのですが、久しぶりの同窓会で再会し、それ以来仲良しグループがちょっと復活して、何度か食事に行った高校時代の友人がいます。 その友人からメールで「今度結婚することになって、パーティーをするの。立食の気軽なものなので是非来ない?」と誘われ、この誘い方から私は、「会費制の2次会かな?その日は空いているし・・」と、軽く「出席するよ~」とメールしました。 ところが、友人から送られてきた招待状は明らかにいわゆる「披露宴」の招待状で、「結婚式からご参列ください」とありました。どこにも会費制とは書いていない・・・「あれ??」ちゃんと確認もせず勝手に誤解した私も悪いのですが・・・前にも書いたとおり、10年以上付き合いのなかった(年賀状のやり取りすらもなかった)友人なので、披露宴とわかっていたら遠慮したかも・・・とちょっと思いました。 本人に「軽いパーティーだと思ってたけど、披露宴だったんだね」それとなく聞いたら「私はそのつもり。でもレストランでやる立食パーティーだよ」といわれました。 私は「立食=会費制(2次会)」っていう認識だったのですが、「披露宴で立食」というのもあるんですね。(あるんですか?一般的に)今まで参列したものは、普通のいわゆる結婚式プラス披露宴、もしくは2次会だったので・・・ 立食だし、相場とされている3万円のご祝儀は、ちょっとな~と(友人を祝いたいと思う気持ちとは裏腹に・・・すっと立っているわけだし、どれだけ食べられるかもわからないし・・・とセコイ悪魔が・・・)と思っているのですが、こういうパーティーに出たことがある方、いくらくらい包みましたか?(他の友人も一緒に行くのですが、相談すべきですかねぇ~?)

  • 京都市内での立食パーティ会場を探しています。大学のゼミで謝恩会を開く予

    京都市内での立食パーティ会場を探しています。大学のゼミで謝恩会を開く予定です。人数は15名ほどで、予算は5000円位です。ホテルでの立食は30人以上が普通みたいで適当な場所が見つかりません。少人数でもOKな立食パーティ会場をご存じな方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう