• ベストアンサー
  • 困ってます

お金がないが美容室に行きたい!

お金がないが美容室に行きたい! かれこれ7年ほど、毎月美容室でカットとカラーをしており その都度1万8千円前後使ってました。 が、諸事情により今月自由に使えるお金がありません。 2ヶ月放置してプリン状態でぼさぼさです。 どうにかして お金をかけず髪をきれいにする方法はないですか? ミディアムなので、ひとつむすびはできるので カラーだけでも 市販のカラー剤でしようかなと思いますがどうですか? うまくできるでしょうか? 髪が痛むのがこわいです。きれいに染まるかこわいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • draft4

カットモデルを募集してる所だと全部無料です こちらの注文にも応じてくれる場合があります、向こうがこーしたいと言ってくる場合もあります 嫌と言えますから大丈夫 カラーも同様、無料だったり実費だったり、半額とかetc. お近くのショップでやってないか探してみるといいですよ 直接聞くのが確実ですが、言いにくいので(^_^; 地域名足してネットで探してみては? http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%80%80%E5%93%81%E5%B7%9D&um=1&hl=en&ie=UTF-8&sa=N&tab=iw

質問者からのお礼

なるほど・・・その手がありましたね。 ありがとうございます!