• ベストアンサー

【vip速報】AKB48のあっちゃんが総選挙確定2位!!!

【vip速報】AKB48のあっちゃんが総選挙確定2位!!! みなさんどう思います? 僕はあっちゃんのことも大大好きなのであっちゃんの精神状態が心配です。

noname#112717
noname#112717

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115805
noname#115805
回答No.1

あっちゃんて誰?

noname#112717
質問者

お礼

あつこです

関連するQ&A

  • AKB総選挙について

    第1回のAKB48総選挙の速報が分かる方

  • AKB48 22ndシングル 選抜総選挙速報

    AKB48 22ndシングル 選抜総選挙の順位速報が今日、色々と情報として出ていますが、 公式ではどこに速報が出ていますか? トガブロを探しても載ってなかったのでここで質問しました。知っている方がいたら教えてください。

  • 2017 AKB48総選挙で

    2017 AKB48総選挙で 峯岸みなみの順位を 予定して下さい 予想が的中した方にBAを 上げます 予想は1人→3コまで 速報→圏外でした

  • AKB48総選挙で第1位は誰だと思いますか?

    AKB48総選挙で第1位は誰だと思いますか? 私は柏木由紀だと思いますが みなさんは誰が一位だと思いますか?

  • VIPってなにですか?

    >ニュース速報(VIP)@2ch掲示板 VIPってなにですか?

  • 総選挙から見るAKB分析学

    先日行われたAKB総選挙におけるそれぞれの票数の中身を学問的に分析したいと思っています。 ファン層やファン心理、 前回の選挙順位や今回の速報の順位、 1年間の仕事の内容 などなど、さまざまな要素が絡んでいると思いますので、 AKB/SKE/NMB/HKTに詳しい方の分析をぜひお聞かせください。 例えば、「AKB河西は握手会の休養が多くファン離れが進んでいたが、選挙前の万馬券連続的中により競馬番組に出演するなど露出が増え、さらにもともとオジサンキラーとして知られる風貌から多くの中高年競馬ファンを虜にした結果、票数を伸ばすことになったと思われる。」 といった感じです。 分析して頂く人数は何人でも構いません。

  • AKBの総選挙?

    最近知ったのですが、AKBの総選挙ってCD何枚も買えば何票でも投票できるみたいですね♪ ということは、その順位はどれだけ多くの人に支持されているかを表していない可能性が考えられます♪ これを選挙と呼ぶと不正選挙の類ではないですか? 選挙なのになぜ一人一票の仕組みを作らないのですか? AKBの女の子たちは順位が上だからといって多くのファンに人気があるわけではなく、どれだけお金を集めたかの可能性があることを知っているのですか? AKBの高順位者でAKBを辞めた人で当時の人気を維持している人って誰かいますか?

  • 選挙速報

    テレビで選挙速報をする意味はあるのでしょうか。 結果がすべて出てから速報すればいいとおもうのですが。 随時一人ずつ当確を付けていく必要はありますか。 しかも深夜ですよね。結果を知っても寝るだけです。それだと、次の日の朝に結果を知るのと同じです。

  • AKB総選挙などについて

    今たまたまAKB総選挙と言うのを見ました AKB関係は全くわかりませんが疑問にいくつか感じたので教えてください AKB総選挙で優勝したり上位になったら何があるのですか? AKB以外も参加していますがどんな意味があるのですか?もしAKB以外が1位になったら? AKB等の3文字のグループ以外(ケヤキ坂や乃木坂とか)は参加していませんが両グループはどのような違いがあるんですか? 最後に、指原という子が優勝しましたが兼任していると言ってました それはなぜですか?

  • AKBの総選挙について

    最近、AKBの総選挙について話題になっていますが疑問があります。 投票権はCD買わないとできないのですか? ファンの方はCDを何枚も買って応援する人に投票するというシステムは公平だと思わないですけど お金を持っているスポンサーなどが応援したら上位になるのって納得いきません。 一般的な選挙だって投票権は一票です。 も有権者がお金で選挙権を何枚も得られたら日本の政治は金権政治になってしまます。 AKBの総選挙も同じように思います。 AKBの総選挙に疑問を感じませんか?