• ベストアンサー

AKB48総選挙で第1位は誰だと思いますか?

AKB48総選挙で第1位は誰だと思いますか? 私は柏木由紀だと思いますが みなさんは誰が一位だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158695
noname#158695
回答No.2

柏木さんも有力なので予想が難しいですが、個人的願望で大島優子さん。

その他の回答 (2)

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.3

No.2さんと同じく個人的願望で、松井玲奈さんにセンターを取ってほしいです!!

回答No.1

大島優子ちゃんだと思います^^

関連するQ&A

  • AKB48柏木由紀総選挙で3位になった理由と魅力

    AKB48柏木由紀(ゆきりん)さんは、総選挙で3位になりました。急浮上ですが、その理由と魅了について教えて下さい。

  • AKB48の柏木由紀さんが総選挙で選抜に選ばれた時のコメントを

    AKB48の柏木由紀さんが総選挙で選抜に選ばれた時のコメントを 知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。

  • AKB48

    AKB48の中で一番胸が大きいのは柏木由紀ですか?

  • AKB柏木由紀に似てると言われたら…

    ちょっとだけ気になる男性とご飯に行ったのですが、 その時に私のことがAKBの柏木由紀さんに似てると言って来ました。 私的に柏木由紀=鼻にんにくのイメージが強くって、 自分の鼻のコンプレックスは大きく、すごく気持ちが落ち込んでしまいました…。 絶対に女性に対して褒める対象のアイドルじゃないと思ってしまうのですが…。 みなさんは柏木由紀に似てるって言われて嬉しいですか?嬉しくない人の方が 圧倒的だと思います。 男性は私を嫌な気持ちにさせたくて言って来たのでしょうか…。

  • AKB48渡辺麻友と柏木由紀の違い?

    AKB48の総選挙で二番手になっている渡辺麻友さんと柏木由紀さんの違いってなんでしょうか? 以前の中間発表で、3位が柏木由紀さんでしたが、その時、渡辺麻友さんが「3位になりたい」とライバル心むき出しになった発言がありました。さすがに、大島優子さんや前田敦子さんを抜くのは無理なのですが、柏木由紀さんには負けたくない考えなのでしょうか? この2人の特徴や違いはどんな感じなのでしょうか?

  • AKB 柏木由紀さん

    こんにちは。 柏木由紀さん(31歳)は AKBを卒業しないのでしょうか。 卒業は、自分で決めて良いのですか?

  • AKB48総選挙って意味ないですよね??

    総選挙以外は前田がセンターなら前田が有利に決まってるだろ AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生 SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48 AKB48HKT48 AKB48OJS48AKB48IHU48AKB48JIU48AKB48LKIS48AKB48KKS48AKB48HHD48AKB48ITM48AKB48Y48AKB48AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48

  • AKB48について教えてください。

    私の知り合いがAKB48にはまっています。 年齢は60才近くになります。 友人宅に寄ると友人がユーチューブでAKB48のライブを見ていました。 私も付き合ってみていたのですが1時間も見ていました。 友人は前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、渡辺麻友、 小島陽菜、高城亜樹、差し腹莉乃、松井玲奈・・・・などのメンバーを説明するんです。 私は友人に質問しました。 なんでそんなに夢中になるのと尋ねると みんなかわいいだろう・・・・・・ 柏木由紀なんてお人形のように可愛いと・・・・ それとAKBは歌がいい、とても曲がいいといいます。 私はメンバーが可愛いのは理解できますが 何を歌っているかさっぱりわかりません。 なんにも心に残りません。 そこで質問なんですが AKB48の歌はほんとうにいい曲ばかりあるのでしょうか? また、60才近くになって夢中になっていることはおかしいくないですか?

  • 柏木由紀(AKB48)は犬のウンチ踏んだでしょうか

    柏木由紀(AKB48)は犬のウンチを踏んづけたのでしょうか。

  • AKBで一人っ子のメンバー

    AKB48で一人っ子のメンバーは大島優子と柏木由紀以外に誰がいますか? 教えて下さい