• ベストアンサー

皆さん今晩は(^-^)/

皆さん今晩は(^-^)/ 皆さんに、質問します。 元気の秘訣は、何ですか? おいらは、酒飲みあらゆる人と話す! また、カラオケなど行って 〃元気回復〃します。 どんな案配かっ! 〃宜しく〃お願いします。p(^-^)q

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

質問者様と同じで御座います。 ♪ 「酒無くして、何で人生楽しいか」 「人と話せなくて、何で人生楽しいか」 p(^-^)q 「カラオケ」の方は、ちょっとご無沙汰してるなあ・・・。 残念・・・。 (-.-):

ryo9852
質問者

お礼

回答〃有り難う〃ございます。 人と話す事で、楽しく過ごせますからねp(^-^)q

その他の回答 (1)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

アラフォー♂です 何と言っても週末に息子達と一緒にするサッカーです。 無心にボールを追っかけて一汗流せば「元気回復!アンパンマン!!」です。

ryo9852
質問者

お礼

回答〃有り難う〃ございます。 趣味に、向かえば、元気ハツラツオロナミンCで~す~よ~ね~(^-^)/

関連するQ&A

  • ▽・w・▽こんばんわんこ

    ▽・w・▽こんばんわんこ 数学の質問です!! 【問題】 双曲線C:(x^2)/(a^2)-(y^2)/(b^2)=1上の点P(p,q)におけるCの接線が,Cの2本の漸近線と2点P,Q で交わるものとする。このとき, (1)Pは線分QRの中点であることを示しなさい。 (2)?OQRは(Oは座標の原点)の面積は,点Pの位置によらず一定であることを証明せよ。 【自分の解答】 (1)はなんとか証明できました! (2)はどのように面積を表したらよいのかわかりません^^; 面積を何かの定数(文字)で表せるはずだと思うのですが^^; どなたかよろしくお願いします!!!

  • 今晩、他の女性と会う彼、素直になれない私

    切羽詰まってこちらに相談したところ、皆さんのとても親身な回答に色々と考えさせられました。私は今、2つの問題((1)彼と過去の女性の件で大喧嘩(2)今晩かれが他の女性と会うことが発覚)に直面していてどうしたらいいかわからなくなっていました。 未だ明確な答えは出ないのですが、やはりかなりの割合で私が悪いので、素直に気持ちを伝えようと思いました。なかなかの意地っ張りな性格なので時間がかかりましたが、こういう内容のメール、素直に気もちが表現できてるでしょうか? 以前こちらに質問させて頂いたURLはこちらです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1246402 私が彼に送ろうと思ってるメールは 喧嘩の内容も、その後の態度も、その後の余計なメールも、すごく悪いことをしたなーって考えれば考えるほど反省し、自分がどんどんイヤな人に思えてきて素直に謝りたいんけど、昨日、その席で内線とった時に妙な題名が見えてしまいました。誤解かもしれないし、勝手な思い込みかもしれないけど、昨日の朝、きちんと謝ろうって思って会社に来たのに、どんどん悪循環で素直になれなくなっちゃった。何を伝えたらいいのかもわからなくなってきた。謝りたい。。。 宜しくお願い致します。

  • こんばんわぁ。

    こんばんわぁ。 通勤用にクロスバイクの購入を考えています。 以下の条件で探してます。 (1)通勤距離が片道18Kmと、初心者の私には遠いため、速く走れる自転車 (2)クラシカルでカラーはgreenな外見 (3)予算は5~8万円位 自分で調べたところ外見は、「GIANTのESCAPE R」と「ラレー」が気になっています。 ただ、タイヤの太さや重量など初心者の私にはよくわかっていないため、 皆様のお勧めやアドバイスがありましたら教えて頂きたいのです。 また、現在「西宮~ポートアイランド」へ通勤しているのですが、 この範囲内でGIANTとラレーを取り扱っておられる自転車屋さんがありましたらご紹介いただけますか? 通販ではサイズや乗り方がよくわからないので、アドバイスを受けながら購入したいなぁと思っています。 いろいろと質問をして申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • 皆さんの趣味って何ですかp(^^)q!?

    皆さんの趣味って何ですかp(^^)q!? べつに趣味でなくてもかまいません(^O^) なにか熱中できることがあったら是非教えて下さい(ノ><)ノ どんな趣味でも、また何個でもかまいません(^_-)-☆ よろしくお願いします(^人^)

  • ベッキーの様にニコニコエネルギーを自分も出来る様にするには?

    ウツ回復の為に芸能人のニコニコエネルギーが欲しいが、参考になれば貴方の近くにベッキーの様な元気印の子は居ませんか?どんな元気の秘訣でもいいので教えてください。

  • (◎´ゝ(oo)・`)ノヤァ ・ボ ・ウ

    こんばんブゥ みなさんの野望は、なんですかブゥ? 子ブたんの野望は、みんなのアイドルになることでしたぁ・・・ もう、みんなのアイドルになっちゃた・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! ということで、次の野望を考えているだぁ、何にしようかなぁ(^(●●)^)ぶひ

  • 皆さんは何をして遊びますか?

    男女問わず皆さんに質問です。 友達と遊ぶときに、どんなことをして遊びますか? 私は友達と遊ぶときは、レストランへ食べに行く事しか頭に浮かびません。 他に思い浮かぶとしたら、カラオケくらいです。 でも残念なことに… 私は歌が下手なんです なのでカラオケにはあんまり行きたくないんです。 何か他に友達と出来る遊びはないのでしょうか? 回答者さん達の回答を参考にしたいので是非 教えてください。

  • どうしようかなぁ~

    こんばんは。 (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~ こんばんは。 どうしようかなぁ~・・・(ー`´ー)うーん いいや、ダメもとでやっちゃおう、 やったぁ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪ うまくいったよぉ~。 という奇跡的な成功談を教えてください。。。

  • みなさんのお話少し聞かせて下さい

    みなさん、生きてて辛いとか死にたいとか思った事ありますよね? でも、「人生捨てたもんじゃない」 「生きててよかった」 「奇跡が起きた」 など元気の出る話を聞かせて頂きたいのです。 みなさんの話を読んで、辛い人が元気が出ればいいな~と思いました。