• 締切済み

ロサンジェルス観光

ロサンジェルス観光 今月末から一週間の予定で旅行します。 ダウンタウンでホテル以外で安く宿泊する方法はありますか!? 一泊だけで探しています。

みんなの回答

noname#123192
noname#123192
回答No.2

自分でレンタカーを運転して ダウンタウンを離れれば 格安で泊まれます。 馬鹿のひとつおぼえのように 何が何でもレンタカー。 レンタカーだったら 一日に1000キロ以上走れちゃいますから どこまででも行けます。 一つだけ注意。 突然、シカが飛び出してくるかもしれないので 自車両損害補償制度、 いわゆるCDWやLDWという免責に 加入しましょう。 一日に10ドル程度の金額をけちって 何百万円の支払いをするなんて 馬鹿らしいです。 アフォと言っても言い過ぎではないでしょう。 画像を貼りまくったり 自慢話をすることばかり考えていると 思わぬしっぺ返しを食らいます。 要注意

  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.1

こんにちは。 チェットウッドホテルはどうですか? 安いみたいですよ。 私は泊まったことがないので紹介するだけですが 有名な人がコメントを寄せていますので・・・。 自己判断でどうぞ。

関連するQ&A

  • ロサンゼルスに・・・

    今週、社員旅行でロサンゼルスに行きます 気候や観光など、教えて頂きたいです ダウンタウンに3泊します

  • ロサンゼルス観光おすすめ

    秋にロサンゼルスに行きます。 予定としてはダウンタウン近郊を観光したいと思ってます。一人旅の初海外です。 できるだけ予算は抑えたいので宿泊はサンタモニカのユースを考えております。 期間は一週間程度です。 このプランでオススメのスポットはありますでしょうか?(車はレンタルしないです

  • ロサンゼルス観光中に荷物を預けたい

    こんにちは。質問お願いします。 12月にロサンゼルス観光に行くのですが、ロサンゼルスのダウンタウンを日中観光した後、夜はアナハイムのホテルに泊まるつもりでいます。 そこで、荷物(といってもその後アメリカの国内線に乗ったりする予定があるためキャリーオンできるコロコロです)をどこかに預けたいのですが、どこか預かってくれる場所はあるでしょうか? テロがあってからいろいろ変わってしまったようなので、詳しい方どうぞよろしくおねがいします><

  • ロサンゼルスでおすすめの、のんびりできるスポット

    こんにちは。わたしは22才の学生です。 来年の3月の中旬にロサンゼルスに6泊の予定をしています。一人旅です。 しかし、なんとなくロサンゼルスと決めてしまっただけで(今回のアメリカへの旅行では、他にラスベガス、サンタフェ、ヨセミテ、グランドサークルに行く予定です。現地のツアーの出発日などの事情により6日空いてしまい、この6日の滞在先を距離的な問題等からロサンゼルスにしました)行くエリアやホテル等がまだきまっていません。(10日にLAXに到着、16日にLAX発ということしか決まってきません) そこで、以下の私の希望に近いようなエリアをみなさんに教えていただけると嬉しいです。 ・ロサンゼルス旅行のテーマとしては、ダウンタウンやアウトレットでショッピングというよりも、海辺や景色のいいところでのんびり過ごしたいなとおもっています。 ・サンタモニカは全体的に宿泊費が高く、ちょっと避けたいなと思っています。(もしサンタモニカ周辺でおすすめのホテルがあれば是非教えていただきたいのですが…) ・マリブというところをみつけて、いいところそうだなとおもっています。もし行かれた方がいたら感想をきかせていただきたいです。 ・そんなに宿泊費が高くなく(一泊10000~12000程)でも小綺麗で安全な場所にとまれるような施設があるところで、ダウンタウンやサンタモニカ等の観光スポットに公共の交通機関で一時間程度にいけるようなところ ・ホテルの形態はB&Bでもモーテルでも何でもかまいません 以上のような私の希望に近いような、エリアまたはホテルはあるでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ロサンゼルスとアナハイム

    アメリカのロサンゼルスに5泊7日くらいで旅行に行こうと考えています ロサンゼルス市内の観光のほかに、 アナハイムのディズニーランドも行きたいのですが ロサンゼルスのホテルから日帰りで行くのは遠いでしょうか? ディズニーに行く日だけアナハイムのホテルに宿泊したほうがいいのか それとも無理なく行ける距離なのか(バスなどで) 教えてください

  • ロサンジェルス近郊のYUCAIPAについて

    今月の終わりから、ロサンジェルスに行きます。  叔母に会いに行くのですが、行き方がよくわかりません。誰か、教えていただけますでしょうか?  行く場所は、YUCAIPAと言う町です。宿泊場所は、ダウンタウンのホテルです。よろしくお願いいたします。

  • ロサンゼルス ダウンタウンの治安

    今度ロサンゼルスへ旅行に行きます。 ダウンタウンのホテルに宿泊するのですが、ダウンタウンは治安が悪いと聞いているので少し不安です。 昼間でもこの通りは危険、など避けたほうがいい場所を詳しく教えてください。

  • ロサンゼルスのこと教えてください

    今度、来年の1月28日から5泊7日で初めてロサンゼルスに観光に行きます。 パックで行くのですが、全日程フリープランです。 まず、必ず行こうと考えているのが、ユニバーサルスタジオハリウッドと、マジックマウンテンです。 次に古着を買いたいと考えています。 あとはチャイニーズシアターやHOLLYWOODの看板など見たりと思っています。 しかし、これらをオプションでつけるではなく、自分たちでいきたいと考えています。 やはりオプションなどだと、高くつくと思ってです。 そこでこれらを移動するのに、安くて簡単に行く方法などご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか? 専用のバスが出てるとか、この距離だったらタクシーでも安いなど・・・ 人数は3人で、ホテルはダウンタウンになる予定です。 あとは、古着はこの店がいいよ、このあたりには古着の店がたくさんあるよ、食事はこのお店がいいよ、などロサンゼルスのこと、みなさんが体験したロサンゼルス記、何でもけっこうなので、教えたください! よろしくお願いします。

  • 女の子1人でロサンゼルス一人旅。

    1人でロサンゼルスに1週間程行こうと思っています。 ホテルはダウンタウンのウィルシャーグランドの予定です。 ただ、調べれば調べる程ダウンタウンは治安が悪い。と聞くので不安です(・・;;; 香港の奥地?より治安悪いのかなぁ、と。。。 (香港では大抵の所に1人で行っていたので) 予定としてはオプショナルツアーで国立公園など、 個人で現代美術館やゲッティー美術館に行けたらいいなぁと思っています。 ロサンゼルスは、かなり田舎に2週間程居たことはあるのですが、 街中(ダウンタウンやハリウッド)には1日観光で行っただけなのです。 ☆ダウンタウンやロサンゼルス全体の治安について。 ☆女の子1人という事で気をつける事など。 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロサンゼルスについて

    ロサンゼルスについて教えてください。 1/24から4泊6日での旅行を計画しています。 以下について悩んでいます。 (1) ホテルの場所 第一候補はハリウッドオーキッドスイーツというハリウッドコダックシアターのすぐ隣にあるホテルです。 当初は安いのでダウンタウンのホテル(ミヤコホテルとか)を検討していたのですが夜になると閑散としていて少し危ないという情報もありやめました。 ホテル探しは観光したい場所にもよると思いますが、希望はハリウッド周辺、ビバリーヒルズ、 サンタモニカです。ダウンタウンには特に行かなくてもいいかなと思ってるのですが、LAライブなど見た方がいいでしょうか? ダウンタウンに行かないとなるとハリウッド周辺のホテルでいいかなと思っています。 サンタモニカにも泊まりたいと思いましたがやはり少し高く諦め気味です>< アドバイスあればよろしくお願い致します。 (2) 観光地 4泊6日で初日11時到着予定ですが、ホテルに着くまでに時間がかかると思うので初日には大した予定を入れず、2日目からハリウッド&ビバリーヒルズで丸1日、サンタモニカで丸1日を予定しています。サンタモニカは1日で足りるでしょうか?自転車を借りてブラブラしたいと思っていますが1月下旬寒くてゆっくり漕いでる場合ではないでしょうか・・・不安です^^; もう1日ですが、USJに行くか迷っています。せっかく来たのだから行った方がよいでしょうか?興味はありますが絶対に行く!!って言う感じでもありません。 最後の夜大好きな女性アーティストのライブを見に行く予定です。場所はハリウッド・ヴァイン駅から近いThe hotel caféというLIVEハウス?です。年齢制限があり21歳以上とのことなんですが、こういったところに日本人が行っても大丈夫でしょうか?スリなどに会うと怖いのでお金は首から下げるか上記ハリウッドのホテルなら近いのでお金は持っていかないようにしたいと思っています。もしLIVEハウスに行ったことがある方どんな感じか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!!