• 締切済み

ロサンジェルス観光

ロサンジェルス観光 今月末から一週間の予定で旅行します。 ダウンタウンでホテル以外で安く宿泊する方法はありますか!? 一泊だけで探しています。

みんなの回答

noname#123192
noname#123192
回答No.2

自分でレンタカーを運転して ダウンタウンを離れれば 格安で泊まれます。 馬鹿のひとつおぼえのように 何が何でもレンタカー。 レンタカーだったら 一日に1000キロ以上走れちゃいますから どこまででも行けます。 一つだけ注意。 突然、シカが飛び出してくるかもしれないので 自車両損害補償制度、 いわゆるCDWやLDWという免責に 加入しましょう。 一日に10ドル程度の金額をけちって 何百万円の支払いをするなんて 馬鹿らしいです。 アフォと言っても言い過ぎではないでしょう。 画像を貼りまくったり 自慢話をすることばかり考えていると 思わぬしっぺ返しを食らいます。 要注意

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 チェットウッドホテルはどうですか? 安いみたいですよ。 私は泊まったことがないので紹介するだけですが 有名な人がコメントを寄せていますので・・・。 自己判断でどうぞ。